Lions Clubs International

Download MyLion Now*

Sign up for MyLionTM updates

Download MyLion Now*

MyLion™ユーザーが獲得したバッジ トップ3!

MyLion™ユーザーが獲得したバッジ トップ3!

アワードや賞賛を得るためだけにボランティアに参加する人など、誰もいません。しかし、よい働きを称えることは、人々がボランティアを行う上で、とても励みになります。このため2017年7月、MyLionは会員を対象にデジタルバッジを導入しました。

これ以降、4万個以上のバッジがMyLionユーザーに授与されています。クラブでMyLionの採用を促進したり、奉仕アクティビティに参加したり、MyLionでプロフィールを設定したりした会員に感謝するため、さまざまなバッジが用意されています。これらのバッジの目的は、MyLionプロダクトの利用や採用を促すことです。

デジタルバッジ集めは、ライオンズが実世界で慣れ親しんでいるピンバッジ集めへのちょっとしたオマージュです。以下に示すデータは、MyLionで授与されたバッジのトップ3を示すものです。

個人プロフィールを設定し、プロフィール写真を追加することで、2万人以上のMyLionユーザーが「メーンエントランスバッジ」を獲得しています。私も、この2万人の中に入っていますが、あなたはどうでしょう? もしまだなら、以下の簡単な三つの手順に従って、プロフィールの設定を完了させ、バッジ獲得者の一員になりましょう。

  1. 画面下部にある「プロフィール」アイコンをタップします。
  2. あなたのお名前の右上にある、「鉛筆」アイコンをタップします。
    1. 編集機能により、プロフィール写真の追加や修正ができます。
  3. 「自己紹介を入力してください」と書かれたテキストをタップして、あなたのことについていくつか入力し、シェアしましょう。

2017年7月にMyLionアプリが初めてリリースされてから1か月で、1万人のユーザーが登録し、その素早い応答を称える「アーリーアダプターバッジ」を獲得しました。このバッジの獲得は締め切られており、現在のユーザーはもはや入手できません。

10以上のユーザー、アクティビティ、またはクラブをフォローすることで、上昇志向バッジ(ブロンズ)を獲得できます。すでに約1,500人のMyLionユーザーがこのバッジを獲得していますが、あなたもその仲間に加わるという栄誉にあずかりましょう。クラブやユーザーをフォローするのは、MyLionアプリのボタンを文字通り1回タップするだけです。検索機能から、クラブや地区のプロフィールページを開くと、「フォローする」ボタンが表示されます。また、そのクラブに所属する会員を見て、個人を選んでフォローすることも可能です。

クラブとその会員のためにお時間を割いて取り組んでいただいていることに感謝いたします。お互いを思いやり、励みになるストーリーを引き続き分かち合いましょう。結局のところ、私たちの功績とは、バッジを集めることやツールを操作することではなくて、お互いが助け合うところにあるのです。

Share.

Categories:

Recent Posts: