Lions Clubs International

Download MyLion Now*

Sign up for MyLionTM updates

Download MyLion Now*

MyLionウェブ版への次のステップ

ほぼ一年前、ライオンズクラブ国際協会は、世界中の会員向けにMyLionモバイルフォンアプリの段階的な公開を開始しました。今月からは、MyLion計画の次のステップを開始します。このステップでは、世界中の地域を特定して、ウェブブラウザ版のMyLionが正常に動作することを段階的にテストします。このウェブ版のMyLionが、奉仕活動の報告用に最終的にはMyLCIに代わるものとなりますが、完全に準備が整い、ライオンズが研修を受ける機会が得られた後でのことです。前回の連絡で公表した通り、ライオンのリーダー、グローバル・アクション・チーム、および役員が、最終的な世界的リリースの前に完全に研修を受けることができるように、十分な時間を確保する予定です。

来年度全体を通じて、全世界的なリリースの前に特定の地域でMyLionの試験リリースを行います。

次の目的でこのアプローチをとるものです。

  • 各地域の異なるニーズに目を向け、事前の案内やサポートを提供する
  • グローバル・アクション・チームのリーダーからのフィードバックや、試験ユーザーからのフィードバックを集めて、系統的に適用する。
  • 奉仕活動の報告がMyLCIからMyLionに移行する前に、各会員がMyLionシステムを学習するための適切な時間を持てるようにする。

ご所属の地域でウェブ版MyLionのリリース準備が整った時点で、システムの試験をサポートする研修、ガイド、その他のリソースと共に、事前通知が届きます。その時まで、奉仕活動の報告には、MyLCIまたは地域独自のシステムを引き続きご使用ください。

ご質問がありましたら、mylionsupport@lionsclubs.orgまでお気軽にお問い合わせください。

Share.

Categories:

Recent Posts: