Lions Clubs International

Download MyLion Now*

Sign up for MyLionTM updates

Download MyLion Now*

MyLion、新たに四つの言語でリリース。

新たな言語で表示されたMyLion画面

ライオンズは世界各地で奉仕しています。多くの国々に住み、多くの言葉を話しています。MyLionは、世界中のライオンズをつなぐために設計されています。ですから私たちは、このアプリを新たな地域、新たな言語にも広めようと常に取り組んでいます。

本日、会則地域5であるOSEAL地域における多くの国において、MyLionが利用できるようになったことをお知らせいたします。このリリースでは、MyLionに韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語、日本語が追加されました。こちらから、MyLionを入手できる国の更新済みリストを確認してください。そして、入手できるようであれば、Apple App StoreまたはGoogle PlayからMyLionをダウンロードしましょう!

まだアプリを入手できない、他の地域のライオンズの皆さん、まもなくMyLionをお届けいたします。現在は、EUの一般データ保護規則(GDPR)に準拠し、MyLionをヨーロッパにお届けできるよう努めております。嬉しいことに、今年後半には、EUでもMyLionがダウンロードできるようになります。EUでリリースの際は、MyLionにフィンランド語を追加いたします。

ヒンズー語を話すライオンズにもよいお知らせがあります。MyLionを英語で使ってはいるけれども、オンラインのサポートコンテンツはヒンズー語の方がいいという方々のために、ヒンズー語版のMyLion.orgを立ち上げたところです。サイトで言語を切り替えるか、ここをクリックすればヒンズー語のページが表示されます! ただし、MyLion自体をヒンズー語で使うことはできません。

MyLionコミュニティーが成長するにしたがって、より多くの地域にいるライオンズがつながることができるようになります。少し時間を取って、他の国のクラブを見て回り、外国のライオンズに挨拶の言葉をかけましょう!

Share.

Categories:

Recent Posts: