Lions Clubs International

Download MyLion Now*

Sign up for MyLionTM updates

Download MyLion Now*

ライオンズをMyLionに招待しましょう

MyLionの「ユーザーを探す」画面

MyLionを使えば、他のライオンズと簡単にコミュニケーションを取れます。しかし、まだMyLionアプリを持っていないライオンズについてはどうでしょうか? 幸いにも、ライオンズクラブの会員にMyLionへの参加を招待するのは簡単です。招待メッセージは、あなたが自分で、MyLionアプリから直接送信できます! ここでは、ライオンズがMyLionへ参加するのを手助けする方法を、二つほど取り上げます。

ユーザーを検索する

まず、「虫めがね」アイコンから、検索画面を表示して「ユーザー」タブを選択します。

次に、「ここに入力して検索」ボックスに友人の名前を入力し、キーボードの「検索」をタップします。その人がMyLionアプリに登録していない場合でも、MyLCIに登録されていれば検索できます。

まだMyLionアプリに登録していない人の名前の下には、「MyLionにまだ登録していません」と表示されます。プロフィールを開き、ボタンをタップして招待メッセージを送信してください。この手順に従って、幸運なライオンズ会員がもう一人MyLionコミュニティに加われるようお手伝いをしましょう。

MyClubで絞り込む

クラブ会員を素早く検索して招待するには、フィルターを使うこともできます。
「ユーザーを探す」画面の右上にある、三本線でできた三角形のメニューアイコンを押すと、検索結果を「MyClub」に絞ることが可能です。これにより、所属クラブの全会員が表示されるので、まだMyLionに登録していない人を招待できます。

MyLionに登録する所属クラブの会員が増えれば増えるほど、「革新的クラブバッジ」の獲得に近づきます! バッジの詳細を確認するには、「個人」アイコンをタップしてプロフィールを表示してください。画面を下にスクロールし、それぞれのバッジをタップして、獲得方法を確認しましょう。

Share.