Lions Clubs International

Download MyLion Now*

Sign up for MyLionTM updates

Download MyLion Now*

ライオンズがMyLionへもたらした三つの改善点

MyLionの改善

8月、世界中のライオンズとレオがウェブ版MyLionのテストを開始しました。テスト参加者の皆さまには、今後の奉仕アクティビティを入力し、奉仕のインパクトを報告し、MyLionのチャット機能を使ってメッセージを送信するなど、さまざまなご協力をいただきました。

テスト参加者からのフィードバックは、ライオンズクラブ国際協会のMyLionチームが問題を特定、修正し、協会の奉仕プラットフォームを皆さまにより役立つものとする上で役立っています。

テスト参加者がこれまでにMyLionをどう改善したか、知りたいと思いませんか?

1. ナビゲーションを一新

MyLionを改善し、将来のアクティビティの作成か、過去のアクティビティの報告かを簡単に選べるようにしています。こうした変更により、検索や数字の入力に割く時間が削減され、奉仕のためにもっと時間が割けるようになるのです!

2. アクティビティを探すためのフィルターを改善

MyLionでは、ユーザーが世界中の奉仕アクティビティを検索できます。MyLionテスト参加者は、地域や奉仕分野別に検索した際に直面した問題について報告しました。それを受けてMyLionチームはフィルターを再設計し、お近くの奉仕アクティビティがより見つかりやすく、そして参加しやすくなるようにしました。

3. メッセージを明確化

私たちがどこにいるか分からなければ、どこに向かおうとしているかなど分かるわけがありません。MyLionチームはMyLionのメッセージを追加、改善し、奉仕の道のりにおける次のステップについてユーザーがいつでも理解できるようにしました。

今月、私たちはさらに多くのライオンズとレオをMyLionのテストにご招待します。参加者の方々からどんなアイデアが出るか楽しみです。MyLionについてご質問やご意見がありましたら、いつでもmylionsupport@lionsclubs.orgまでご連絡ください。

Share.

Categories:

Recent Posts: