Lions Clubs International

Download MyLion Now*

Sign up for MyLionTM updates

Download MyLion Now*

MyLion™アプリを使う3つの理由

その企画をシェア

MyLionは、奉仕事業・例会・資金獲得活動を企画し報告できる新しいポータルです。アシスタントのような存在が欲しいと思ったことがあるなら、MyLionはあなたのニーズにぴったり合うことでしょう。このアシスタントは無料です。そして、素晴らしいアシスタントと同様、いくらかのトレーニングが必要となります。

  • MyLionで奉仕アクティビティを作成して、広報活動に役立てましょう。クラブの奉仕アクティビティは、そのままorgに投稿され、検索できます。MyLionで企画した公の活動は、すべて自動的にlionsclubs.orgに追加されることはご存じでしたか?そうです。MyLionで企画され、一般の方が参加できるすべての奉仕アクティビティは、新しいLionsclubs.orgのウェブサイトでもそのまま見ることができるのです。lionsclubs.orgのサイトで皆さんのクラブを検索した人は、クラブで近日開催予定のアクティビティをすべて見ることになります。

 

  • MyLionのメッセージ機能を使って、ライオンズのネットワークを築きましょう。クラブ会員のMyLion利用を促し、ネットワークを広げましょう。クラブ会員全員がいったん登録すれば、もう電話番号は不要になります。クラブ会員にグループメッセージやグループ招待を送信できるようになるのです。メッセージ機能は、ライオンズの活動をすべて一か所にまとめておくために役立ちます。必要な情報を得るため、無数のEメールの中から探す必要はもうありません。また、ライオンズのネットワークをさらに拡大したければ、他のクラブや地区の会員を入れることもできます。

 

  • MyLionで企画を作成して、その企画をシェアし、長期的な奉仕アクティビティの計画を簡単に確認できるようにしましょう。MyLionでは、奉仕アクティビティごとに別の会員を管理者として任命できます。会員はアクティビティを設定し、参加者に招待を送ることができます。こうしたことのすべてがMyLionから表示・アクセス可能です。また、クラブはイベントを共同で管理するよう設定できます。これにより、必要に応じてMyLionで2人以上がイベントを変更できるようになります。すべての奉仕アクティビティを一元的でわかりやすいシステムに保存することで、イベントの日時、参加者、場所を事前にわかりやすく伝えることができるようになります。イベントの詳細について情報を確認し、シェアする準備が整うまで、その下書きをシステムに保存することも可能です。

 

新機能を今すぐ試して、体験談や意見をシェアしてください。

Share.

Categories:

Recent Posts: